母と娘。

2007年06月04日

画像は恥ずかしいので〜。におすましぶーんっ 本日来店の女性のお客様4名様。 おばあちゃんが最近眠れないのよ〜。 と、姉妹で相談されて岩盤とリンパドレナージュのコースで来店頂きました。 おばあちゃんはコースの途中から熟睡。 なんだか、私までほっと安心しました。 姉妹さん達もコースを終えて帰る時におばあちゃんの方から「気持ち良かったさ〜、ありがとう〜ね〜。」 なんて嬉しい言葉を頂きました。 こちらこそ、ありがとうございました。                                                                                                                                                                                                          画像は研修生のGちゃんです。 まつげが長くて、本物って聞いちゃいました。 おりこうさんです。ふたば



Posted by yukurin at 19:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。